※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

みなさんは義母さんと仲良しですか?うちは仲良くありませんが表面上は仲…

みなさんは義母さんと仲良しですか?
うちは仲良くありませんが表面上は仲良しのふりをしています。と言うのも、旦那が全面的に母親や実家の味方なので…私が楽しそうにしないと私にイラついて酷い言葉を言われて…精神的に疲れてしまいます…だから何事もないふりをしています。
ただ義母も困った人で自分の思うようにしないと気が済みません。過干渉で大した力もないのに口だけはベラベラと…離婚して赤の他人になれたらいいのになと思う日々です。

コメント

deleted user

普通です。
個人的な連絡はしませんが、会えば笑顔で話はします!

はじめてのママリ🔰

仲良しです!
義母は私の味方です。

かえぽん

こんばんは!
私も義母と上辺では仲良い感じです!!
私はあまり義母の事好きじゃないので、、、。