※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が休みの日に仕事に行かなくてはならなくなり、出かける前になり、…

旦那が休みの日に仕事に行かなくてはならなくなり、出かける前になり、会社に寄っていくと言われました。
15分と言われていたのに、結局1時間近く待たされました。会社は家から車で10分かかりません。
車のなかで待ってるにも暑い日で危なく、外で待っていました。子供もいるし、待ってるのも大変でいつも、すぐ終わると言っても時間よりも遅くなります。

結局お昼も遅くなり、お腹もすいて、出掛ける予定だったので、そのまま目的地まで行き、お昼を探すにも私はここでいいじゃない?と思っても旦那は他も探そうと言って、結局近くの全部の店舗を見て回り決めます。😥

それでさらにイライラし、旦那もお腹すいたと何度も言うので、私だってお腹すいてるよ、15分の予定が1時間だもん。と言ってしまいました。

そしたら旦那は機嫌が悪くなり、待ってもくれないの?と怒りだしました。
俺は少しでも給料があがるように、嫌でも休日にいってやってるのにと。自分が家族のためにやってるのに怒られたみたいな言い方をされたのですが、それはちがくない?と思って。

皆さんはどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんね、の一言あれば
良かったんじゃないかなー
って思いました😌
ごめんねって言って😑と
可愛く言ってみるのもありです😆笑
怒って言うと喧嘩になるので💦

言ってくれたら、自分も
ごめんね、って言う。

わたしはいつもそうしてます😂👌🏼

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!せめてごめんねの一言!
    自分は悪くないみたいな感じで、普通なら15分で終わるのに、トラブルでと…
    そのトラブルも予測できそうな感じだし余計にイライラです。

• 3月10日
娘のママ

会社にいって15分でおわる用事としてもあれもこれもで一時間とか余裕でこえるなんてわかってるのになんで連れて行っちゃうんだろう〜😭とおもいますね。

終わったら迎えに来てもらうとかそんなのがよかったですね!!

一時間待たされたことより、子供も待ってるのにいちいち全店舗みるところのほうが効率悪くてイラッとします!!

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!!私の気持ち分かっていただけてとても嬉しいです😂

またされたあげく、お昼もなかなか決まらないと言うイライラで😥
    しかもそれを自分は良いことをしているのにと勘違いしていて😭

• 3月10日
ママリ

会社と家が10分かからないなら、一緒に行かないで家で待つべきでしたよね。。。

私も仕事してますが、
ほんのちょっとが1時間なんてよくあるし、
そこの読みが甘かっただけですね。

仕事をしていたご主人がごめんねって言うのも違うと思いますし、
主さんが怒る気持ちもわかるし。。。

どっちもどっちかな。

• フラワー

フラワー

待ってるといっても、一緒出た方が楽だからと、連れていかれるんです😭
    私の読みも甘かったですね😭

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

30分過ぎた頃に、
    家に戻ってるね〜!終わったら連絡して(^^)
    とかは??

ご主人が一緒に連れて行きたがるなら、
    時間は守ってほしいですね。
    子供一緒なら尚更。

• 3月10日
  • フラワー

フラワー

確かに。そうなんです!時間をいったなら守ってほしくて😭

• 3月10日
はじめてのママリ

それなら1人で先に会社行って来ればよかったじゃんって思いますね。わざわざ行きがけにみんなで寄らなくても😥

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!いつも何でもみんなで行動したがりでつれ回されるんです😭

• 3月10日

難しいですよね。
10分の距離なら一人で行って終わったら迎えに来てくれたらいいのに、と思います。
自分は良くても子供が可哀想です😢

家族のためにって思うのは素晴らしいと思います。
休日の外食だから美味しいの食べようと考えてくれての行動だろうし…
しかし気遣いが全て空回りというか…

• フラワー

フラワー

そうなんです!😭

• 3月10日