※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
妊娠・出産

妊娠中で痛みはないが違和感があり、鈍痛が続いている。受診まで1週間あるが不安。痛みや出血がない微妙な状況で皆さんはどうするか悩んでいる。

痛くないけど、何となく違和感のような痛い様な…チクチクではなく、鈍痛が続いています。
トイレに行っても出ず、何となく違和感のような痛い様な感じ😥出血もなく、普通なら気にならない様な感じですが、やはり妊娠中だとちょっとした事でも気になります💦
痛いという感じではないので、病院に行く程ではないですが、まだ受診が1週間先なので不安です。
ここは素直に病院に電話するべきでしょうか…
今はとりあえず安静にして寝ている状態ですが、16時には怪獣2人が帰宅してきます😣
もちろん痛くなったり出血したりしたら即病院行くべきなんですが…痛い訳じゃない💦微妙な時は皆さんどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して安心できる可能性があるなら電話するし、悩みどころですね💦

• ♡りりり♡

♡りりり♡

そうですよね😢
    吐き気(つわり)も今日酷くて、起き上がれないんです💦
    腹痛はなんとか落ち着いたので、様子みます💦
    ありがとうございました😭

• 3月10日