※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吹田市の保育園一次募集で落ちました。二次選考の結果は今週末通知される予定です。受かった場合、入園は4月からになりますか?

吹田市の保育園一次募集で落ちました。
二次選考の結果が今週末通知されると保育室に聞いたのですが、もし受かってた場合、入園は4月からという認識で合ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく二次の結果待ちです、発表までドキドキですよね…

4月入園であってると思います!

はんぺん

先程電話したところ、来週になると言われました…😣

• M

M

割り込みすみません💧まだかまだかと待ってるのに来週?はぁ…長いよぉ。

• 3月11日
  • はんぺん

はんぺん

先週問い合せた時には来週と言われたので、今週には絶対くると思っていたのですが…。まさかです😣長すぎます。

• 3月12日
  • M

M

何度も問い合わせされているのに、また延びるなんてちょっと…。
    せめて今日にはわかって、この土日で少し準備したかったです💧

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

割り込みすみません。
本当にまだかまだかといった感じですよね💦
わたしも3月10日に市役所に用事があったので尋ねてみたところ、「今週末、発送予定です」と言われました。待ち遠しいですよね😂

• M

M

先程吹田市のHPを見たら、発送したと出ていたので、そろそろ届きそうですね◡̈♥︎

• 3月12日
  • はんぺん

はんぺん

私も割り込みすみません。
    私は11日に電話で問い合わせ、来週と言われたので何が正解か分からないですね😭待っていると長すぎて毎日ソワソワしています。もし、今週末なのであれば、今日には届きそうですね!みなさん受かってるといいですね😭✨

• 3月13日