※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

チャイルドシートでかなり泣くようになりました。何か対処ないでしょうか😖😖前向きにするのは1歳からですか⁉️

チャイルドシートでかなり泣くようになりました。
何か対処ないでしょうか😖😖
前向きにするのは1歳からですか⁉️

コメント

うちのチャイルドシートは1歳(9キロ超えてから)なので腰座りがしっかりしていて9キロ超えてたら大丈夫です🙆‍♀️
そこはチャイルドシートによって違うので取説見るのが1番ですよ!

前向きにするのは体重だったと思いますよ!メーカーの説明書に記載あります☺️
私の使用しているものは9キロだったかな?

うちも一時期泣いてました😅これといった方法は特になく歌うたってみたり…いつの間にかまた慣れて嫌がらなくなったって感じです😂💦

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、もうたまごボーロでつってました😅
泣いたら、たまごボーロを見せつつ、シートに乗せて、ベルトして、卵ボーロを口に入れて!みたいな感じでした😂

前向きはそのチャイルドシートの規定にもよります!
だいたい1歳かつ体重が、10キロ超えてからとかですかね💦

RIR

前向きにするのは物によるかと思いますが、頭をあげてベビーカーに付けるおもちゃ(アンパンマン)を膝に置いて渡したら一緒になって運転して遊んでいました✨
あとは喋りかけるようにすると意外と泣かなかったです!