※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

4歳の男の子の反抗期で、ママに対して悪口を言ったり注意されるとかんしゃくを起こすが、寝る前は必ずママと寝る。パパには寝ない。外ではパパっ子で、最近はラジコンカーに夢中。家事中に足をラジコンカーでやられることも。

皆さんの男の子あるある教えてください🤣

これが困ってるとかこれは可愛いとか❤

うちは最近4歳の反抗期で
ママ嫌だ、デブ、ブタ!とかいってきます(笑)
スーパーは走るし大きい声で叫ぶしで買い物もまともに出来ない(笑)
注意するとかんしゃく起こすし(笑)
でも寝る前は絶対ママと寝てくれる❤
パパと寝ない(笑)
寝てる時わかるのかパパがさわると嫌がる(笑)
私の方に転がってくる(笑)
寝顔みたらなんでも許せるし明日も頑張ろってなる❤

この気持ち子持ちの方にしかわからないですよね〜(●´ω`●)
どんなに周りに白い目で見られてもしょうがない(笑)
子持ちってそういうもんですよねー😎
見てないわけじゃないしちゃんと注意してても言う事聞かない時は聞かないんだもん💨

あと寝る前は絶対ママなのにお外や車乗る時はパパっ子っていう🤣🤣🤣
一周まわってまた車ブームな息子です!!
最近はラジコンカーでコントロールまでできるように😆
何故か外でやらず家の中でやるので家事してるとかかにラジコンカーで足をやられる(笑)絶対わざと(笑)悪い顔してる(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳前男の子です🙌
車や電車が大好きです。あと猫も(笑)
近所の人と話す時は相手の話なんて無視で自分が話したい事ばかりのマシンガントークになります😅目を見て話を聞きなさい!って言ってます💦
そんな時は、ママなんて放ったらかし😅
可愛い猫が大好きで、ねこみちゃんって呼んで可愛い可愛い言います😅
体力オバケで疲れを知らず、ずっと喋ってるしずっと元気です😅あまり泣かないタイプですが、たまに泣く時は決まってお風呂でよく泣くので外にまる聞こえで嫌です😂
ママ大好き。可愛いね。など言ってくれてとても優しいジェントルマンです。ご飯食べた後は、あーママのご飯おいしかった💕って毎回言ってくれたり。僕園でずっと大好きだからママに会いたい。って言ってたの。など甘々な言葉をたくさん言ってくれ、トドメはくっついてきての上目遣い。。寝る時の恋人繋ぎ。。朝頭撫でてくれたり。。もうメロメロです😍私も2人目男の子予定です🙌

• 男の子2人❤二児のママ♡

男の子2人❤二児のママ♡

可愛いですね❤

うちの子も体使った遊びしないと夜なかなか寝なくて大変です(笑)
    沢山遊んでもねない時は寝ませんが(笑)どんだけ体力あるの?みたいな🤣
    お昼寝少ししただけでフルパワーなるし(笑)その体力わけて欲しいぐらい(笑)

うちの子もお喋り上手になってあれなにこれなにこれはなんでって質問攻めが凄いです🤣

ママ大好きなんてもうたまらないですよね❤
    今のうち録音して永久保存しとかないとです(笑)

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問責めすごいですよね(笑)答えられない難しいことも聞かれたりするから大変ですね😅ニュースなんてかけたら質問凄すぎて、、最近はニュースみてないです😂(笑)

音声録音した事なかったです‼︎本当ですね💦今だけだから録音して永久保存します(笑)

• 3月10日