※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

手作り離乳食に心配り。BFに切り替えてもいいでしょうか?

ベーベーされる手作り離乳食。。
もう心爆発しそうになったときは離乳食ゴミ箱にダンクしてあげるのやめていいですか?もしくは絶対に食べるBFに切り替えてもいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

BF食べるならBFで全然いいですよ😊

ママリ

ベビーフード食べるならベビーフードでいいと思います!私も上は1歳6ヶ月くらいまであまり食べずイライラ落ち込み悩んだのでお気持ち分かります😖
ベビーフード食べててもだんだん飽きてきてまた普通の手作りご飯食べるようになると思うので大丈夫ですよ🙂

おはな

うちもべーっと出されます😭BFのうどんはよく食べるので、かなり使っちゃってます!手作りで出されると心が折れますよね…上手く手を抜きながら向き合ってます😭

れい

うちも5ヶ月のとき張り切ってお粥作ったら全く食べずBFのおかゆはもりもり食べたのでもうBF三昧です🥺食べてくれるならいいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

ひーこ1011

友達は食べない子なのでベビーフードオンリーで育ててましたよ!
BFすら残すので心が持たないと。

食べるならBFで良いと思います!
私も良く泣きながら捨ててましたし、もう作りたくない!って泣いたりもしてました😅

はるまき

絶対に食べるならBFしか出さないです😄

はまり🔰

まとめての返答で失礼いたします。
みなさん本当にありがとうございます😢危うく娘に怒りそうになってしまいました。
無理せずベビーフードなども多用して楽しくを第一に離乳食を乗り越えたいと思います😢
同じく苦労してるママさん、ひとりじゃないですね!一緒に乗り越えましょう😭
本当にありがとうございます!