※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊娠・出産

今日の夜中からお腹がきゅーって痛くなりました(1分位)トイレに行き粘液…

今日の夜中からお腹がきゅーって痛くなりました(1分位)
トイレに行き粘液栓ありでした。
2回目のトイレでは粘液栓なしでした。
朝6時頃から数秒間お腹の痛みがあります。。。
先程、トイレに行った際、粘液栓がありでしたが
黄緑色でした💦痒みもありません(´・ω・`)。
昨日までトイレで夜は目覚めることもなかったし
お腹が痛いな〜ってこともなかったです!
これは前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

kumako

我慢できる不規則な痛みであれば前駆陣痛ですね!
もうすぐですね〜☺️✨

  • みいちゃん

    みいちゃん

    我慢出来る痛みです‼︎
    洗濯とかも出来る位なので🐱
    これが前駆陣痛てやつなんですね✨

    • 3月10日