※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみたそ
家族・旦那

上の子のお漏らし。夜中に泣いてたのでどうした?と聞くとズボンが濡れた…

上の子のお漏らし。。
夜中に泣いてたのでどうした?と聞くと
ズボンが濡れた〜と。
お着替えさせて、濡れた布団にはとりあえずバスタオル。
シーツなどは全て洗濯に出して
濡れてない下の子のシングル布団の
下の方で上の子を寝かしました。
ひと段落して、私も寝ようとすると
旦那が、布団濡れてんちゃん😡と、、、
いや、お漏らししてるんだからそら濡れるやろ。笑
内心、黙れ。って思いながら
うん。だからバスタオルしてるよ。とだけ言ったら
今度は、下の絨毯濡れてんちゃん😡と。
暗闇だったので、手でしか確認してませんが
下の絨毯はセーフだったので
濡れてない。とだけ伝えると
ほんまかよ😒みたいな感じで二度寝。

そんなん言うならお前が起きて気の済むまで
確認しろ。

自分が洗濯するわけでもない
布団干すわけでもない
上の子のおもらしの処理するわけでもないくせに
ごちゃごちゃ言ってくんな。

お漏らしは仕方ないことだけど
寝る前にトイレ行こ!って言ったのを
拒否されて寝てお漏らしされて
私も流石にイライラするし
それをグッと堪えて処理してってしてるのに
なんでコイツはこんな無神経なのか。。

もーほんと腹立つ。





コメント

Fuyuchimu

自分で片付けて確認してから文句言えって感じですね🙄
やってくれてありがとうでしょう!と私なら言います(笑)

  • くみたそ

    くみたそ

    ですよね。
    もうほんと腹立つことばっかり。口ばっかり動かして自分は動かずなので
    そろそろガムテープ貼ってやろうか!!と思います😂

    • 3月10日
  • Fuyuchimu

    Fuyuchimu

    いっそのこと何もやらないで無視してみるのもいいかもしれないですね!
    そして文句言ってみる(笑)

    • 3月10日
ねんねこฅ•ω•ฅ

お前が起きて気の済むまで確認しろ。が、これ以上ない正論で😂
子供のお漏らしはこれから成長すれば終わるけど、お前の無神経は一生治らんな!って付け加えたいですね笑(人様のご主人に失礼致しました🙏)