※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビずマミー
ココロ・悩み

相談者は、子育てに疲れていて双子の騒音にイライラしています。自分が子供を持つ資格がないと感じています。

ここで相談したり友達に相談したり、色々してるのにもう双子の叫び声も嫌ですもう離乳食も作りたくないし置いてどっか行きたい、うるさい、静かにして欲しいもうホント嫌だ子供産むべき人間じゃなかったうるさいうるさいうるさいうるさい

コメント

ママリ

大丈夫ですか?周りに頼れる人とかいますか?😭
心配です、、、

• ベビずマミー

ベビずマミー

心配してくださりありがとうございます、ちょうど実父が仕事休みで来てくれて落ち着きました・・・。

• 3月10日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

大丈夫ですか?

私も同じです。双子ではないですが
毎日同じ事で姉妹喧嘩して、ギャーギャー泣き叫んで気が狂いそうになります。

私はシングルマザーで、すぐに頼れる所はないので
一呼吸置いて、接しています。
子供たちが寝た後に、好きなドラマ見たり美味しい物食べたりと
ホッとできる時間を使っています😭🤎

• ベビずマミー

ベビずマミー

心配してくださりありがとうございます。奇声をあげるのが今のブームみたいで金切り声をあげています・・・。気が狂いそうになります・・・。
    おひとりでいつもお疲れ様です・・・!私はまだ頼れる人がいるのに・・・沸点が低すぎて嫌になります。

• 3月10日
Y.S♡

私も同じく。
上が5歳、下が3歳
うるさくて毎日地獄です。

私が泣きたくなる。
1人になれる時間がほしいです。

下が4月から幼稚園入るので
それを目標に頑張ってるけど、、、

• ベビずマミー

ベビずマミー

お二人の育児お疲れ様です。5歳と3歳ならより声も大きいですよね、泣きたくなるというか私はすぐ泣いてしまいます・・・。1人になりたくて仕方ないです・・・4月から保育園が決まっているのでそれまでしかもう一緒に居られないよと言わているのですが、それと泣き声や叫び声がうるさく感じるのはまた別の話で・・・。

• 3月10日
りーたん

わかる。わかる。
ハイハインをあげて、静かにしてもらいましょう

• ベビずマミー

ベビずマミー

実父に助けてもらいました、今寝て静かです。気持ち共感していただけて嬉しいです、ありがとうございます!

• 3月10日

大丈夫ですか??
うちは双子は1歳越えましたが今は取り合いでキーキー声出したりであーってなります😄
疲れちゃいますよね😭
わかります!!

• ベビずマミー

ベビずマミー

双子子育てお疲れ様です!
    1歳超えると取り合いするようになるんですね、うちの子たちはまだずり這いおすわりもできなくて玩具取り合いしてるところは想像付かないです・・・。共感していただけて嬉しいです、ありがとうございます!

• 3月11日

退会ユーザー

これからたくさん動けるようになってくるとまた違う大変さがあると思います😭
    私も上の子達を育ててはいますが双子ちゃんはまた違うのかなと思っているので、頼れる方やサポートなど利用して頑張っていきましょ!!
    でも無理はしないで下さいね😄

• 3月11日
  • ベビずマミー

ベビずマミー

お返事が遅くなりました。
    ありがとうございます、無理しないように適度に力を抜いて頑張りたいと思います!

• 3月15日
3児mama

毎日お疲れ様です😭
子供が2人以上いたら
とてもうるさいですよね😱

実父さん、優しい!!
うちは双子だから
助けてもらうために
義実家から15分
実家から40分のとこに
引っ越したんですが
実母しか手伝ってくれません💦