※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみい1448
子育て・グッズ

ミニベビーベッドを検討中で、カトージのハイタイプとアップリカのココネルに迷っています。ココネルの使い心地や付属品についての情報を求めています。他にオススメのミニベビーベッドがあれば教えて欲しいです。

こんにちは( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
台風すごいですね(´*ω*`)

かれこれ二週間くらいベビーベッドをどこのにするか迷っています(。>﹏<。)💦
ミニベビーベッドを購入しようと思っています。
やっぱりカトージのハイタイプを買おうかなぁと考えてますが、アップリカのココネルも気になってきました( ˘•ω•˘ ;)

ココネルを使っている方、使い心地など教えてくださると助かります(。>﹏<。)💦
ネットのレビューを見ても良い事しか書いてなくて分からなくて( 💧¯₃¯ )

そのほかにもオススメのミニベビーベッドなどありましたら教えてくださると嬉しいです( ¨̮ )

ココネルはコンパクトにもなるし、便利かなぁと思ってますが、一つ謎なのが写真にある中のコンパクトベッド?も付属で付いているんでしょうか?
それともまた別途買わなきゃいけないのか……教えてください(。•́•̀。)💦

コメント

エリナ

コンパクトベッド?って何ですか?
ほんとこのままでこの上にミニのマットレスとか布団とか置く感じですよ🙆

• まいみい1448

まいみい1448

すみません(。•́•̀。)💦
    なんて表現したらいいかわからなくて不思議な日本語になってしまいました(。>﹏<。)💦

コメントありがとうございます
    ちなみにお布団は普通のサイズだと大きすぎちゃいますかね?(´*ω*`)

• 8月22日
  • エリナ

エリナ

普通サイズは入らないです😭😭😭

• 8月22日
  • まいみい1448

まいみい1448

そうなんですね(*´ω`*)
    サイズで言うとミニベビーベッドでもなければ普通のベビーベッドでもないかんじですかね( ˘•ω•˘ ;)

• 8月22日
  • エリナ

エリナ

ミニベビーベッドって感じです😚💕
    組み立てもそんな難しくなかったですし、高さもオムツとかかえやすいと思います😆
    私も二人目用で買ってまだ実際使ってないですけど、今のところ使いやすそうだな〜って感じです🙆

• 8月22日
  • まいみい1448

まいみい1448

そうなんですね( *Ü* )
    実家に里帰りする際も使いたいので持ち運びに便利なベビーベッドが良かったので( ¨̮ )
    色々と教えてくださり、ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ちなみに下にはオムツとか収納できますか?
    聞いてばかりですみません(。•́•̀。)💦

• 8月22日
  • エリナ

エリナ

妊婦が持つには重すぎるので気をつけてくださいね😭😭
    収納は出来ないです😵😵
    なので、100均とかでS字フックとカゴとか買ってきたら横にかけようかなって思ってます😎

• 8月22日
  • まいみい1448

まいみい1448

旦那さんかばぁばに運んでもらいます(笑)
    そうなんですか!写真だけ見てると出来そうに見えたのですが( ˘•ω•˘ ;)
    よく分かりました(*´ω`*)
    本当にありがとうございます!

• 8月22日