※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

子どもと仲良くしてくれるお母さんにお礼を伝えたい。LINEかインスタで繋がってもいいか迷っている。お手紙をもらったら引くかな?

3月で転園します。子ども同士とっても仲良しでお母さんとも数回しか会っていませんが仲良くしてくださっています。私の息子のこともお家で何度も名前が出るほど、可愛がってくださっているとお聞きします。転園のことを伝えると寂しがってくださっていて、きっと5.6個年上だと思います。転園で離れてしまうことが悲しいのと、子ども同士本当に仲がいいので申し訳ない気持ちと年下の私とこんなに仲良くしてくださったお礼といろいろな気持ちを込めて、ささやかですがお菓子とお手紙を渡そうと思っています。
引越し先も県内で30分弱程の距離です、このままさようならするのも悲しくて、LINEかインスタ私のを伝えてもいいのかなと考えてしまいます。ご迷惑じゃなければって添えようとは思っているのですが、LINEだと急に距離が近すぎるような気がして、インスタの方がDMもあるしお互い子どもの様子もわかるかなと思うのですが、そんなお手紙をもらったら引きますか?

コメント

引きません!
私ならすごく嬉しいです😊

• 🐰

🐰

ありがとうございます😊

• 3月10日