※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
産婦人科・小児科

吹田市で眼科を探しています。昨日、子供が目に当たり充血しています。今日は通院先が休みで心配です。おすすめの眼科を教えてください。

吹田市にお住みの方に質問です‼︎

眼科でいいところってどこですか??🤔
昨日息子にお菓子あげる時に私は口のところでスタンバイしてたのですが、息子が食べたくて前屈みになったところ目に当たってしまいました😭
泣いて涙は出てたのですが、目が少し充血してて心配になってきました💦
いつも行ってるところが今日お休みなので、どこか教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

南千里の駅前にある、たかやま眼科さん丁寧な診察でよかったですよ。

pino

江坂のおばせ眼科クリニックに昨日行ったのですが、キッズスペースもあり、スタッフさんもとても優しく(子どものことも気にかけて下さいました)、先生も女医さんなので安心感ありました☺️✨

お近くでしたらぜひー!

ゆた

豊中寄りの吹田になりますが、竹見台のふくだ眼科さん、優しいオジサン先生でかかりつけです^_^
駐車場もあります🚗