※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ☆すたー
妊娠・出産

明日が予定日の3人目経産婦です。夜はお腹の張りがなく、朝まで爆睡しています。まだまだでしょうか?

明日が予定日の3人目経産婦です。
日中はお腹の張りがありますが、
ココ最近夜寝ると全く張りがなく
朝まで爆睡です。
まだまだということでしょうか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しかかりそうかもですね⭐️
うちも2人目そんな感じで予定日過ぎてもまだまだののんびりさんでした😁

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も張ったりとか全くなかったですよ🙋‍♀️
ですが、予定日に出産しました😊

あかちゃんマン

5ヶ月前に3人目を40週と1日で産んだ者です!
焦らなくても大丈夫です!私もなかなか産気づかなくて、どうしたものかと思いながら動きまくってウォーキングとかすごいしてました!動いて自分から陣痛を起こしましょう!っていう産院だったのでめちゃくちゃ動きまくりました!それで最後の健診で最後の内診グリグリされて、これでもし来週もまだ生まれなかったら入院だねと言われて帰りました。それでなんとなく帰る時、内診グリグリが効いたのかなんかお腹痛くて、、来るかな〜なんて思いながら帰りました。そのあと夕飯の頃とかもなんか痛いな〜とか思って過ごしていたら夜中の0時とかにおしるしが。なんか水っぽい感じもしたから破水だといけないと思ってお風呂入ろうとしたのをやめて、それでまた眠りについたら、朝の6時ちょい前から規則的な痛み!陣痛きたかもアプリで測ってみるともう10分を切っていて、すぐに産院に電話。朝ごはん食べられたら食べてから来てねって言われて、まだ耐えられたから食パン1枚食べて電話した1時間後に産院に到着して、内診してもらったら子宮口4センチとのこと。
それからあれよあれよと病院について4時間後には生まれました!予定日を一日超過して生まれました。可能であれば日中動きましょう!お腹がいっぱい張るときっと陣痛きます!頑張ってください!!!