※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

明後日、帝王切開で出産予定。血が苦手で怖い。旦那は理解してくれず、言葉が辛い。

明後日、帝王切開で出産です!✨

でも怖くて怖くてたまりません。
血が大嫌いで…手術なんてもう…想像しただけで😭

病院からの帝王切開の説明の時
横で旦那も一緒に話を聞いてたのですが
想像しただけで気分悪くなって倒れちゃいました🥺

旦那は…いつも
帝王切開だから楽だね。2人目だし慣れたもんでしょ。陣痛経験しなくていいからラッキーじゃん。
と、鬼のような言葉を発しています😱
男には分からないか…この辛さ…

コメント

きゃめよ

旦那さんひどいですね、お腹切られるのに「楽だね」って私ならブチ切れです😱
「おまえも腹切られてみろ!」て思います。

私も今回二人目ではじめての帝王切開です。手術も怖いですし術後も不安です😱😱

グレープ

旦那さんは励ますつもりで言ってるのか無神経なのかわからないけど、話聞いて倒れてしまうくらいなのにもう少し寄り添ってほしいですね💦

私は2人とも普通分娩ですが、私も帝王切開するとなると怖いです😢2人目で慣れたもんなわけない!!!
明日は可愛い赤ちゃんに会える日で、一生忘れることのない大切な一日です。
不安だと思いますが、無事出産が終わった後の楽しみを考えて頑張ってください😊

h1r065

産んだ後のが痛いで地獄かもなあと思いますが。

おしっこの管あり、絶食とか。

私と同じように絶食してねと。
 
翌日からは血栓予防のために歩かないとだし。

戻ってきて会えるなら現状見てもらってと看護師さんからも大変なこと言ってもらうとかです。

deleted user

どんな産み方でも【楽】な産み方なんてありません。旦那さん、、まーさんが命がけで産むのに、なんだとおもっているんでしょうか。。😱

まーさん、大丈夫ですよ❤️気持ちを楽にして、安心して産んでください。赤ちゃんも、まーさんと一緒に頑張ってます🙌✨✨

わたしも、第二子を授かりまた、帝王切開です。一緒に頑張りましょう☺️