※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
ココロ・悩み

生理終わりで下腹部痛が続く場合は受診が必要です。友人の質問には、生理後1週間で妊娠はありません。

生理終わったばかりなのですが
生理痛なみに 下腹部が痛いです😥
下腹部痛が酷く何度か病院へ
行ったことありますが
毎回 問題ありませんと言われます。
痛みがまだ続くようであれば
受診した方が良いですよね?

目眩や頭痛などもあり
友人に 悪阻は?ときかれたのですが
仲良し 1週間後に生理きていたら
妊娠はしていませんよね??

コメント

deleted user

仲良し後に生理が来てるなら、妊娠は無いですね!

下腹部が痛いでいつも何科に行ってるのですか??🤔

  • 20

    20


    1番最初 内科いったんですが
    問題無さそうなので 産婦人科に行ってと言われ産婦人科に行って診てもらってます😳

    • 3月10日
アリアナ好き

排卵痛なのではないでしょうか?
人によっては激痛みたいです。私も生理後に毎回ありますが、問題無いと言われますよ😅

  • 20

    20


    排卵痛って排卵日に来るものだと思ってました😱
    じゃ排卵痛なんですかね😭

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私も生理後1週間以上痛みあります😭