※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらうお
ココロ・悩み

後輩男性からの誘いに冗談で返信したことが旦那に見つかり、問題に。夫は束縛が強く、育児や孤独感で悩んでいることを理解してくれず、今後の夫婦関係に不安を感じている。

私が悪いのは承知です。私も弱ってるので批判などはあんまり書かないで頂けたらと思います。ただ少し吐き出させてほしくてここに書きます。
もともと仲良く可愛がっていた後輩の男性に連絡事項があり、LINEのやりとりをしていて、男性の方が明らか私に好意がある文面を(デートしよう等)送ってきていて、私は最初はやんわり断っていたものの、面倒くささと、綺麗だねと言ってくれる嬉しさからデートできたら良いねと冗談半分で返信してしまいました。この男性は私が既婚者子持ちというのを知っています。
もちろん私は浮気するつもりもありませんし、会うつもりも有りませんでした。
それを旦那に私がお風呂入ってる間にLINE見られて、弁護士に言ってその男の人生めちゃくちゃにしてやるという状況になってます。
言い訳がましいですが、全く知らない土地で結婚して出産し、旦那は元々束縛も強い方で、女友達に会いに行きたいと言っても嫌な顔され、もう3年近く我慢してきました。実家も遠く、コロナも相まり、ほとんど息子と2人で朝から晩まで一人で育児してきました。
そんな中、会社の付き合いもありますが、旦那は週3、4回は外食、飲み。出張行って夜は友達と飲んだり。文句も一つも言わず送り出してました。一人で部屋でイヤイヤで泣き叫ぶ息子と毎日向き合い、乳児の時は睡眠時間もなくボロボロで泣きながら育児したり。この孤独感が積もっていっていたことも少なからずあります。私が悪いのですが、こういう気持ちがあったということに少しも耳を傾けてくれない旦那さんに今後このまま夫婦を続けていけるのかと思ってしまいました。

コメント

コモたん

旦那さんの飲み会に一回も女性がいなかったことを証明できるんですかね?😞
早く帰ってきてしらうおさんの支えになってあげれたら、違ったかもしれないのにですよね😭!!

たま

そもそも家庭を疎かにしてた旦那さんが悪いですよね…
これで実際にデートしていたり、浮気まがいなことをしていたら、もちろんどんな理由であれしらうおさんが悪くなりますが、その文章だけだと浮気ではないですし、弁護士に頼んだところで何も出来ないかと思います💧
相手の男の人も、既婚者で子持ちとわかっていてそのメールを送ってくるのはおかしいので訴えられても自業自得ですが…
でも浮気はしてないので慰謝料請求なども出来ないと思いますよ!

家庭や奥様のことを大切にしないで束縛、なのに自分は飲み会三昧。奥様の辛い話にも耳を傾けてくれない…
私なら、夫婦を続けていくのは無理です。

はじめてのママリ🔰

自分だけ散々好き勝手やって家のことはまる任せ、友達にも会わせてくれないなんてひどすぎる。お風呂に入ってる間に携帯見るのも気持ち悪いですし、私なら逆ギレしますね。