※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や痛み、おりものについて相談です。

眠れない、。
産まれるんじゃないか?てくらい膀胱あたりであばれるし、それとプラスに肋骨を蹴られまくり痛くて泣きそう。
ぐりぐり胎動もすごくて、もう、大丈夫??正常??て感じの気分です、、(語力がなくてすみません)

おりものなのか尿漏れなのか、ナプキンが必ず黄色くなるし、不安だらけです。。

コメント

なな

今全く同じ状況です。
2時間ほど目を瞑ってみたものの眠れずで、ママリ開いたので投稿者さんと同じ状況ってことに親近感湧いてコメントしてしまいました😲

私は28週から逆子と言われており未だ治っておらず、もう胎動ある度とてもじゃないくらい尿が排出される付近、膀胱辺り、太ももの付け根?が痛いんです…
そして、おりものは多くてなんか冷たいなと思えば、大量のクリーム色のおりもの、一日に1度は、必ず風邪が治りかけてる時の鼻水のような粘り気に黄緑色です。診察してもらう度何も問題無いよ!とは言われるものの、異常な量なので心配になってます。

あともう少しとは分かってるものの、胎動はしんどいはおりものは不安だらけ早く産まれてくれないかな〜って思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとおなじですね!!
    親近感わきました( ; ; )この投稿を書いた後また寝ようとチャレンジしましたが、もうほんとに破水してしまいそうなぐらいのキックで寝れません、、、、。スヤスヤ隣で寝てる旦那が羨ましいです😕😕😕笑

おりものほんと不安なりますよね、、異常なしなのに、色がついたのしかでない。てほんと意味がわかりません🙁透明なのとか逆に見たことないですよね、、、、

• 3月10日
  • なな

なな

眠れるまでが長いですよね…

旦那イビキかいて爆睡なので羨ましいです😭 ただ、ほんとさっき馬鹿でかい寝っペをされ、それがびっくりするほど臭くて更に目が覚めたので、殺意が湧きました。。笑🤣 男の人って何故こんなに臭いんですかね..笑

そうなんですよね😭
    心配になって妊娠中のおりものについて調べると、自分のおりものは全て悪いように記載されてるから、更に不安になります😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝っぺ。爆  わらいました🤣❤️笑  いやほんとそれですね、お肉ばかり食べるからでしょうか??笑   他の部屋で出してきてもらっても残り香がついてくるレベルで臭いです。笑笑  ほんとそれは殺意湧きますね。笑笑

だいたい、黄色、黄緑は感染とか色々かかれてますよね、、ほんとお気持ちわかります😞😞

• 3月10日
  • なな

なな

本当にそうです!笑 なのでオナラする時は絶対他の部屋でして!といつも言ってるくらいです🤣

あっという間なのかもしれませんが、それでも早く生まれてほしいですね😭
    あとお互い少し頑張りましょう🤍

• 3月10日
@@

10ヶ月にもなると胎動もすごいですよね。早く出てきて〜ってなります😂肋骨ぐりぐりですよね、、私も妊娠後期眠れなくてママリで雑談したり夜更かししちゃってました!
私もおりもの多かったですよ!妊娠、育児は不安だらけですが可愛い我が子のために頑張りましょ😣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと袋が破れそうで怖いです☹️☹️陣痛の痛みもまだ未知なので、ほんと毎晩ビクビクしながら過ごしています🥺
    そうですね!かわいいかわいい我が子に逢えるため、がんばります!ありがとうございます❤️

• 3月10日
りっちぇる

1人目そんな感じで出血しました🤣
先生曰く胎動が激し過ぎて…笑

産まれてきた子は足腰強いです!!本当に強いです笑