※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

はぁ…毎日毎日遊び歩いて帰りも遅い旦那の友達も友達やわこっち子供おっ…

はぁ…
毎日毎日遊び歩いて帰りも遅い
旦那の友達も友達やわ
こっち子供おって家庭あるしお金もないのに誘ってきてちょっとは遠慮しろよ!!

コメント

Lilly

特に相手も独身だと全くわからずですよね💦結婚してても子供いないとか…
子供いるなら同じく相手の奥さんも苦労してますなぁ😓
うちの場合旦那が遊ぶ相手は独身なので、あまり気を遣ってもらえないだけでなく私が悪者になり雰囲気も悪くなるしこっちもそれはやだから好きな時間までどうぞ〜と割り切るようになりました😆
妥協、かな😌

• Y

Y

私の所も同じです。
    旦那が遊ぶ相手はみんな独身です😅
    旦那さんとふたりの時間ないの寂しくならないですか?🥲

• 3月10日
  • Lilly

Lilly

寂しいでーす!!!!
    毎日なら流石に寂しいですよね…でも、どのみち仕事で22時コースだったりするから…
    めちゃくちゃ遅くても遊びとは思わず仕事と変わらんと思えば、休日も一人で育児に家事してても不満にはならなくなりました笑笑
    期待するとイライラしちゃいますやはり泣

でも!休日とかで友達とゲームのオンラインやらないなら一緒にやろー!とか誘ったり、一緒になんかアニメ見よーとかなるべく自分から時間作ったりすることは意識してます😣✨💪🏻💪🏻
    寂しいですよねわかりますよ😭❤️❤️

• 3月10日
  • Y

Y

やっぱり寂しいですよね😭
    夜中の授乳無くなってから3人で寝てたんですけど朝早くから泣いてくるから起きれやんて言われて今別の部屋で寝てます。
    遊びに行って帰り遅いし寝る部屋は別々、しかも同居しているので夫婦の時間無さすぎてすごい嫌です😢

期待するとイライラするのすごいわかります!!

私もなんか映画見よーって言います🌟

• 3月10日
ちみー

お金もないのに遊び歩かれるの本当にムカつきますよね。
私の旦那も手取り少ないのに金遣いが荒い人なので
このままだと将来本当に3人で暮らしてけるか心配レベルの話し合いまでしてやっと落ち着きました😅

• Y

Y

ほんとにムカつきます。
    何回言ってもききません☹️
    心配になりますよね。私もこのままだと絶対3人で暮らしてもやっていけないです😭

• 3月10日