※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
ココロ・悩み

TikTokで経験人数が増えてしまい、気持ち悪い状況に。旦那にも2人だと言っていたのに1人増えていて困惑。友達も知っている。どうしたらいいか悩んでいます。

TikTokで、経験人数がわかるって言うのがあったので
旦那にやったら
1人増えてました。
私と出会った頃は私含め2人だったんです。
旦那の友達もそれを知っています。
遊びでやったらまさかの1人増えていてもう気持ち悪くてしょうがないです。
何も証拠とかないですけど気持ち悪くて気持ち悪くて。
ほんとに気持ち悪いです😅
これ経験人数わかるやつなんだけど。って言ったら間違えた2人だよって言い直してきてあーもうこいつやってんなと思ってます。
どうしたらいいでしょうか…😭
やらなきゃ良かった。気持ち悪い

コメント

ミルタンク

どういうものなのか分かりませんが、それって正確なものですか?💦
心理テスト的なものなら当たってないかもしれないですよ!
本当に経験人数として3人って入力?したなら嘘つかれてるってことですかね😭

• Kまま

Kまま

正確ですね😢
    最終的に27➕経験人数➖27
    になるようになるので💦
    私以外の経験者は元カノでそれ以外は居なかったんです。
    それがいきなり一人増えてて過去の人とは到底思えないですね、、
    旦那の親友もその元カノしか知らないです😭

• 3月9日
  • ミルタンク

ミルタンク

そうなんですね💦
    問い詰めましょう!
    それか私なら携帯見ちゃいます🤣笑
    付き合ってる時とか結婚した後に増やした経験人数なら許せないです💔

• 3月9日
  • Kまま

Kまま

携帯何桁か分からないパスワードで見れないんですよね…😅
    2人目妊娠中に私クラミジア引っかかったんですけど昨日の聞いて確信に変わりました🤮
    気持ち悪いです、

• 3月9日
  • ミルタンク

ミルタンク

浮気した上に妊娠中の奥さんに性病移すなんてあり得ないですね。
    本当気持ち悪いです💦
    その時のことと今回のこと、辻褄合ったね。って詰めましょ!
    例え1回だけの関係だったとしても誠心誠意謝罪してもらわないと気が済まないです💢

• 3月10日

それはキモイですね…(笑)
コメントも読みましたが、クラミジアは性病なので粘膜感染しかしませんし妊娠中に検査もしてるので、2人目妊娠中にわかったなら間違いないですし。
確信に変わるというかもうクラミジアの時点で100%なので残念だし気持ち悪すぎますね…

• Kまま

Kまま

なっていた時にもっと詰めれば良かったです。
    温泉等でもなる(?)って聞いて問い詰めれなかったです😭
    本当に気持ち悪いです。

• 3月9日

退会ユーザー

ならないですならないです汗
    よくそういうデマ広がってますが旦那がそんなことするはずない!とか、妊婦さん刺激しないように曖昧に誤魔化した医者とかが広めたデマです…
    旦那さんも治療しちゃってればもう問いつめにくいですよね…汗
    でも今からでも「そういえばクラミジアかかったけどあれ性病だしあんたしかありえなく無い?」ということは可能だと思いますよ!

• 3月9日
  • Kまま

Kまま

ありがとうございます😣
    そうですよね、、温泉とかで移るわけないですよね😭
    病院の先生にも旦那だと思うからって言われたのに旦那の言葉を信じてしまいました。😭

• 3月10日
はじめてのママリ

納得するまで話し合います💦
それすらできなかったらちょっと離婚案件かもです。。。

• Kまま

Kまま

証拠なくても離婚の話しますか?😣
    ヘラヘラしててそれすらも気持ち悪くて。
    無理になりました

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚は契約と同じなので信頼関係がなくなったら難しいと思ってます。
    真面目に答えてくれないということは、真剣に考えてくれてないか、自分が舐められてるかもと感じます。
    他の方の返信で拝見しましたが、もし私なら「以前のクラミジアのときからずっと怪しいと思ってた。それでも信じたかった。納得できるように説明してくれないなら今後のこと考えたい」と言うかなと思います。
    お子さんのために離婚は絶対なしなら、どこまで許せるかですかね。

• 3月10日