※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

群馬県太田市、大泉町周辺のお宮参り写真撮影について、個人スタジオ情報を探しています。スタジオアリスやマリオは高額なので、他のおすすめが知りたいです。

群馬県太田市、大泉町、
お宮参りの写真撮影について 

お宮参りの写真撮影をスタジオでと
考えているのですが
個人スタジオは調べても詳しい情報がわかりません。
群馬県太田市、大泉町付近に住んでいる方で
ここの個人スタジオよかったよとか
教えて頂けませんか??

スタジオアリスやマリオは高そうだし、
データがほしいので考えていません。

コメント

Ⓜ️mama

うちはお宮参り七五三は太田の冠稲荷神社でお参りだったので結婚式場の中にあるスタジオで撮影しました。

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます!
    私もお宮参りの神社は冠稲荷神社に行こうと思っています!
    スタジオのホームページも見たのですが、私には少しわかりづらく、、😂

まめルンさんはどのような撮影で総額おいくらくらいしたか教えて頂けませんか?
    どのような撮影というのは、赤ちゃんだけ、もしくは家族で、データやアルバムをどれくらい買ったかという意味です🥺
    また、満足されましたか??
    いっぱい質問してすみません🥺

• 3月9日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

お宮参りの写真は子供だけのが2種類家族で撮ったのが2種類でした。
    記憶が曖昧なんですが40,000円ちょっとだったと思います。
    規定の金額に達したのでデーターも付いてきました。
    スタジオアリスとかみたいに詰め込みしないので騒がしくないしとっても落ち着いて撮影できました。

• 3月9日
  • はちこ

はちこ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます🥺🙏

• 3月10日