※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

愛知県内の不育症治療で子連れや託児が可能な病院を探しています。異常なしの検査結果もあり、詳しい検査や治療を希望しています。

愛知県内で不育症治療有名な病院で子連れ🆗かあるいは託児付き病院ってありますか?
個人病院、総合病院、大学病院問いません。

本日、3回目の流産決まってしまいました。あと、化学も2回経験してるので以前、不妊科で夫婦の不育症採血検査はやりましたが異常なし、橋本病もありますが経過観察良好なのでもっと詳しい不育症検査や治療したくて病院探したいと思っています。
悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして(*´▽`*)
私も橋本病とまではいきませんが、チラージン飲んでます。
豊田記念病院で私は顕微授精しました。
6回目で妊娠することができたのですが、もし6回目でダメだったらやり方が違う病院にしたほうがいいかもと言われてました。
記念病院が不育症が有名かは分かりませんが、色々アドバイスくれたり話し聞いてくれたりしてよかったです。
あと、記念病院の中に託児ができたみたいですね(°▽°)

豊田記念病院の先生にオススメされたのは、おち夢クリニックです。
説明会も参加したことありますが、名古屋のミッドランドで院長さんの話を聞いてるときは妊娠しそうって思いました(笑)
友達も最後の砦でおちさんいって妊娠できたみたいです!
おちさんなら不育症のことをしっかりみてくれそうな気がします。
まとまりのないコメント失礼しました。

  • ピカチュウ

    ピカチュウ

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    実は私、以前トヨタ記念の医療事務員やっていました。笑
    娘もそこで産みました。今は妹がそこで医療事務員やっています。笑
    記念は不妊症メインですよね😊
    おち夢も不妊症では有名ですよね❣️
    元々そちらの先生も豊田にあった竹内産婦人科の先生でしたし。
    もっと色々見てみようと思いますがなければおちさんも考えてみようと思います。ありがとうございます。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

おおお、豊田記念の医療事務されてたんですね(笑)
言われなくてもって感じですね(;^∀^)
失礼しました!
竹内産婦人科の先生は有名ですね。

私も2人目望んでいるのでお互い授かれますよーに……☆