※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

排卵のタイミングが不安で、3/9の朝が排卵かどうかわからない状況です。排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせたつもりでしたが、不安があります。

いつ排卵したかがいまいちわかりません。

今朝7時(3/9)はまだ低温期相当の体温でした。(36.2度)
排卵検査薬も使用しているのですが、3/9 8:00に若干薄くなっているような気がします。

♡がついている時がタイミングをとった印になるのですが、タイミングは合っていたのか不安です。。
元々予定日が3/4でしたが、最近の生理周期的に3/8に排卵かと思っていたので3/7夜のタイミングで終えてしまいました。。
そしたら検査薬濃い色が予想以上に続いてしまったので😅

3/9の朝が排卵でしょうか?それともまだしてない可能性もありますか、、?
ご教授いただきたいです。🙇🏻‍♀️

コメント

莉子

9日が排卵日だったのではないかなと思いますが、明日(もう今日ですね)の体温次第かなと思います!

• うに子

うに子

ありがとうございます。
    今日の体温、36.32でした、、😅

• 3月10日
  • 莉子

莉子

あれー😅
    9日夜排卵だったら今朝低くてもおかしくないですけどね。。
    排卵後2〜3日かけて上がれば心配ないみたいなので明日明後日見つつタイミングも取り続けてみては?
    もし全然上がらないようだったらサージだけ出て排卵しなかったのかも…
    月に2度陽性反応出ることもあるみたいですよ。

• 3月10日