
コメント

のんプー
ありますー。
やっぱり考え方の違いとか
何回言っても直す気ないときとか…ムカつきますね。

ちびにゃん
ありますー!笑
むしろ今もかな(;^ω^)笑
お金にだらしがないからです!
-
ママさん
あたしも今もです!!笑
なかなかそれ以上進めないのですが…💦- 8月22日
-
ちびにゃん
なかなか簡単にはいかないですよねー(´xωx`)
- 8月22日
-
ママさん
いかないですね!
子供のことを考えると余計に…💦- 8月22日
-
ちびにゃん
うちはでき婚でそれから色々お金の問題が出てきて(´-д-`)
今年の2月から別居してます笑- 8月22日

龍愛mama2児
おはようございます( ^ω^ )
私の場合は、私のバックから口座カードを勝手に取り出し引き落とし使われてる時を知った時一時離れたいっと思いましたねw
知らぬ間にされたので怒りがまだ収まらないですね(笑)
-
ママさん
そんなことがあったのですか!!
でも本当にうちもお金にはだらしないです…💦- 8月22日
-
龍愛mama2児
本当にお金にだらしないですよね(⚭-⚭ )💔
帰ってくるとき実家に帰れよって度々言いますね(笑)
ごめんなさいで終わらせんなって本当に思います🙄- 8月22日
-
ママさん
そうなんですね!
強い!!
それ本当に思います!
ごめんって言えばいいと思いやがってっていってやります!- 8月22日

あんパン子☆
昨年の秋に離婚したいと私から思い切り出しました。
理由は…旦那の事が嫌いなわけではなかったのですが、小さな事が積もり積もってですかねぇ。
しかし、離婚の話し合い中に妊娠が発覚しいろいろと話し合った結果、今回はこの子のおかげで離婚は保留になりました。
そして今は旦那も変わり、以前よりも家の事をしてくれたり、子ども達ともコミュニケーションを取るようになり、夫婦仲もすごく良くなりました。
babyが離婚はダメだよ!と教えてくれたのだと思ってます。
-
ママさん
そうだったんですね!!
たしかにそのタイミングだとそう思っちゃいますね!!
なんだかいいお話が聞けました!!- 8月22日

りのいおママ
喧嘩のたび思います(笑)
後、一人目が一歳すぎるまでは喧嘩しなくても死ねばいいのにとよく思ってました(^o^;)
-
ママさん
それわかります!!
喧嘩のたびに別れようと思ってしまいますね…笑- 8月22日

ザト
以前、お金・女性関係の乱れ、DVがあった時には離婚もよぎりました。
ただ、離婚はこの先もしないと思うので、よぎっただけですw
-
ママさん
そうなんですね!!
なんかいも離婚のことがよぎります…💦- 8月22日

嫁ちゃん★
多かれ少なかれ1回は思ったことあります……
意味不明に怒鳴られた時とか(>_<;)
何もしてないのに!!って(笑)
ぁあ〜これなら再婚なんかしなきゃ良かったな〜。。。
再婚したばっかりに、友達ともなかなか会えなくなっちゃったし、なにより自分の行きたい所に買い物にも行けないし……
1人だったら行けるのにな……って(笑)(笑)
-
ママさん
再婚なんですね!!
たしかに意味不明でキレられたらは?
ってなっちゃいますよね…💦
友達となかなか会えないのは辛いですよね…💦- 8月22日

りんごろー
ありますよ!むしろ今その状態です(笑)
今は喧嘩してるので会話すらありません。
1番したいと思う原因は結婚して変わってしまったからかな...
すぐイライラするようになってしまいました。旦那が。
付き合って4年、心がひろくてイライラなんてしない人だったから結婚を決めたのにって思ってしまいます。
-
ママさん
そうなんですね!
うちも結婚してかわりました!
というか結婚前は猫被ってたのか?と思います…笑- 8月22日

つばさ
結婚して子供産まれて最初の頃はしたいと思うことは多々あったし離婚して!って言ったこともあります(笑)
理由はお金にだらしない、価値観が違う、生活スタイルがちがう、育った環境がちがう、義理両親がきらい。だからです!(笑)
-
ママさん
理由がほとんど一緒です…💦
今は思うことありますか??- 8月22日
-
つばさ
いまは、離婚したい!とは思いませんが、理想と現実はちがうな~とは思いますね(笑)
- 8月24日
-
ママさん
そうですよね…💦
全然違いました!笑
がんばるしかないですね!
ありがとうございます!- 8月24日

りえ
浮気ですねー
なかなか許せないですね
-
ママさん
浮気ですかぁ…💦
許せないですね…💦
旦那様は変わりましたか??- 8月22日
-
りえ
変わろうとしてますよ!
ただ信用は簡単に戻らないし
家族の形も前のようには戻りません。- 8月27日
-
ママさん
そうなんですね!
変わろうとされてるならいいですね(*´∀`)
たしかに信用はなかなか戻らないですよね…
わかります…💦- 8月27日
ママさん
何回言っても直すきないのうちもです…💦
本当に腹立っちゃいますー