※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lee
妊娠・出産

2/17の夜にピンクのオリモノが出て、翌日出血したが3日で終わりました。生理と同じくらいの量で、情緒不安定や下腹部痛、眠気、食欲不振が続いています。職場の人に妊娠しているのではないかと言われ、疑問に思っています。これはあり得ることでしょうか?

気になるので聞いてほしいです。

2/17の夜にピンクのオリモノが出て
翌日から生理だなーと思い準備したら
翌日出血したんですが、3日で終わりました。
量的に生理と同じくらいかなーって感じは
したんですが生理後に情緒不安定と軽い下腹部痛、
眠気が続いていて、今はご飯食べてもすぐ
お腹空きます。
生理前にピンクのオリモノが出ることも3日で
終わる事も初めてです。
情緒も、イライラがすごく彼にやつ当たりした後
1人で大泣きしました。。

それを職場の方に言ったら妊娠してるんじゃない?
と言われたんですが、、
生理きたのに、、?ってなりました。

こういうことってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

生理が来たのに妊娠してた方も稀に何人か見られるので可能性はないとは言えないですね🧐
検査薬使えば出る時期なので使ってみてはどうでしょうか?

また、もし妊娠してた場合、
出血が多かったり腹痛などがあると子宮外妊娠だったりすることもあるので病院にいくのでもいいかと。

こーこ

なんとも検査しないと分からないですが、生理の量なら、一般的には妊娠ではなく生理かなと思います。無排卵月経で、ホルモンバランスがくずれているのかもしれないです。
もしくは、その出血は別で、その後に妊娠している可能性もあるので、それでなら妊娠の可能性もあるかと思います。