※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産入院中、アメニティを借りるか迷っています。ランドリーに行く余裕はありますか?パジャマorジャージ?生活のアドバイスをお願いします。

お産入院中、病院で有料でアメニティをかりることができるようなのですが、一日あたり安くても1週間ほどかりてるといい値段になるなーと思い、持参しようかと思います。ただ、出産後ランドリーを使いにいったりする余裕はあるのでしょうか?
また、入院中は基本的にパジャマですか?ジャージ?
出産後から退院までの生活等、いろいろ教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ままり♡

わたしの行ってた産院では
出産後はランドリーなんてありませんでしたよ😭
入院中はパジャマでした!
すぐに授乳できるようボタンで前開きパジャマが楽でしたよ!

R4

入院中はパジャマでした!!

基本赤ちゃんのお世話しながら、
赤ちゃんの栄養指導や、沐浴指導を受け、
希望があればおっぱいマッサージを助産師さんにしてもらう、
1~2回内診検査もありました。

私の産院は毎朝パジャマも下着もタオルも回収して、洗濯乾燥してお昼過ぎには部屋に届けてくれてました🌟

(*´ω`*)

入院が4日だったので前開きのパジャマ2枚で足りました!
ランドリー行くなら寝てました笑
入院中は割と忙しかった気がします!
ジャージはチャック気になりボタンの方が安心かと😌