※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

息子の癇癪が疲れる。子育てで落ち込む。将来の不安も💬。成人まで楽になるか不安。

はぁ。。。疲れる🌀
癇癪が激しい息子。。眠くなるとすごーーく機嫌が悪くなる🌀
私も疲れてしまって旦那に優しくなれない自分が嫌でまたまた落ち込む😰
負の連鎖🌀🌀🌀
いつになったら子育て楽になるんだろうか💬成長とともに悩みも変わっていくのでしょうが。。
息子が成人する頃まで旦那と仲良しでいれるのか?!!!とも不安になります💭💭

コメント

ルンルン

毎日、お疲れです😊
小学校6年、4年の息子がいます。次男が小さい頃、本当に言うことを聞かない子で、毎日戦争でしたが、小学校に上がるとだんだん落ち着きましたよ☺️ 子どもは成長します👍今がピークと思ったら乗り超えられますよ✨✨
旦那さんとの時間も、その頃にはとれるようになりますよ😉 疲れていたら誰でも優しくできません😜旦那さんも今は仕方ないなと理解してくれますよ😊

• ミルク

ミルク

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    そうですねっ!!!!今がピークと思って乗り越えます✨

• 3月10日
2児のママ

わかりますー。うちも年少に向けて3月からお昼寝がなくなったので、眠たくてグズグズして大泣きです。仕事から帰宅後はグズグズする息子の超特急でお風呂とご飯を済ませて、眠たい、遊びたいの葛藤みたいで先週は泣いて泣いて抱っこで寝かしました。
金曜日には私が疲れ果ててご飯も作る気になれず外食してもらいました。
旦那が帰宅が遅くなるかいつも帰り聞くんですが、返事がなく、自分の都合だけで動ける旦那にイラッとして、冷たく接しちゃいます…

• ミルク

ミルク

同じですね~😭😭😭
    週末に向かうに連れて疲れますよね!!!
    私なんて2日連チャンで大泣きでもう疲れちゃいました😅
    子供も頑張って成長してるだろうから、優しい心で見守りたいと思います😊

• 3月10日