※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
ココロ・悩み

大人と話すのが旦那しか居ない〜😂😂ママ友居ないし、友達も疎遠だし〜皆のストレス発散方法教えて下さーい!!

大人と話すのが旦那しか居ない〜😂😂
ママ友居ないし、友達も疎遠だし〜

皆のストレス発散方法教えて下さーい!!

コメント

ととぽっち

私もです😥😥😥笑
いつのまにか旦那が、旦那であり、親友です☺️💦

私は子どもが寝てからおかし食べながらネットフリックス見るのがストレス発散ですね🥺💕あとネットショッピングも好きです!着ていくところもないのに服めっちゃ買ってしまいます💦

• んーま

んーま

全て共感です(笑)
    旦那が家族から友でもあり、オールマイティ🤣

私もネットショッピング好きです、着てく場所選ぶ服買ってまだ1度も着てない服あります(笑)ストレスの塊🤣🤣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

このご時世ですし私もですよ!
旦那との会話でストレス発散してます笑

• んーま

んーま

そーですよね🤣💦旦那が居てくれて良かったです(笑)

• 3月10日

私は旦那とすら話してません😅あー誰かと話したい笑
食べることがストレス発散になってます💦
あとはドラマ見るくらいです😱

• んーま

んーま

旦那以外と話したいとはめちゃめちゃ思います(笑)でも旦那しかいない🤣🤣
    私もドラマ好きです(*´ω`*)ボス恋で癒されてます♥️

• 3月10日
カニカマ

私もです!なかなか保育園ママと話す機会も話題もなくて…もっぱら旦那が話し相手です(笑)

私もお酒飲みながらNetflix、アマゾンプライムで海外ドラマや映画観て現実逃避してます❤

でも、気の許せるママ友ほしいなぁって思います^^;

• んーま

んーま

そーなりますよね💦🤣

私もドラマとか見てる時、そういえばその事に集中出来てストレス発散なってたかも🥺

分かります、気の許せるママ友…子供のために付き合いしてるだけとかじゃなくってね😭😭

• 3月10日
  • カニカマ

カニカマ

集中といえば、一時編み物にハマってました!一心不乱に同じ作業を繰り返すのがすごーいストレス発散でした(笑)
    二人目が生まれてからはめっきりやめちゃったので、あの情熱は何だったのかって感じですが😅

ほんとに気の合うママ友ってどうやって出会うのかと思います(笑)旦那ばっかりで付き合い方忘れちゃいました🤣

• 3月10日
  • んーま

んーま

編み物いいですね!私も子供産まれる前、ディズニーの編みぐるみ作った事あります!かなり熱中出来てましたが、今はそんな余裕なく、、🤣

ほんと何処にいるの?って感じですよぉ、確かに出会っても付き合い方が分からない😂

• 3月12日