※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

不正出血だと思ってたら着床出血だった方いますか?一昨日の朝から昨日の…

不正出血だと思ってたら着床出血だった方いますか?

一昨日の朝から昨日の夜まで織物シートに100円玉くらいの薄ピンク色の出血がありました。
昨日婦人科に行った際バイ菌が入ってるかも?との事で抗生剤を出されたのですが今日の朝からピタリと出血が無くなりました。
1日で出血が無くなるなんていくらなんでもおかしい気がして💦

体温も37.2°と微熱。
生理までまだ6日程あります。

コメント

deleted user

あります!
私は上の子を妊娠していた時に薄いピンク色の血みたいながありました!
朝起きた時のだるさと微熱なかんじで気づきました!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    その際病院は行かれましたか?

    • 3月9日