※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

10週に入り、体調が悪化しています。妊娠してから気持ち悪さやお腹の調子が悪く、つわりがつらく心が折れそうです。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

10週に入り一段と体調悪くなりました、、

5週末から段々と気持ち悪くなり、6週からずっと気持ち悪さと闘ってます。
上の子の時は8-10wがピークだった気がしたのですが、今回10週に入り一段と気持ち悪さが増した気がしています😭😭
それに加えて、妊娠してからずっとお腹の調子が悪く下痢気味でお腹が痛くなるのも辛いです。

望んで妊娠した二人目ですが、体調が悪すぎて心が折れそうです😢
10w頃から体調がさらに悪くなった方いますか?
早くつわりが終わって欲しくて本当に時間が経つのが遅いです。。

コメント

みろこん

同じく10週に入りましたが、つわりが悪化しています。
今までは大丈夫だった物でも吐いてしまいますし、もう何食べてもダメって感じです。
本当に早く終わって欲しいですよね😱

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    同じ週数なんですねー!!
    他のアプリだと、もうそろそろつわりも終わる頃みたいに書いてあって「全然嘘じゃん!!」と腹が立ってます。。
    本当何食べても気持ち悪くて絶望しますよね。。
    1秒でも早く終わってほしいです😭😭

• 3月9日
  • みろこん

みろこん

めっちゃわかりますー!
    私もアプリのカレンダー見て10週でつわりから解放の兆しと書いてあったので期待していたので、裏切られた感がすごいです😱

• 3月10日
  • としちゃん

としちゃん

本当そうですよね!!期待させるようなこと書くんじゃないよ😭と思って、それだけ泣けました笑
    もう本当毎日同じことを思ってますが、一刻も早く終わってほしいです!!!

• 3月10日
R

悪くなりました💦

そのあと中期ぐらいで落ち着いたと思ったら後期つわりもひどく本当地獄でした😖😖

• としちゃん

としちゃん

後期もつわりあると本当大変ですよね😭😭
    私も正産期あたりで胃酸逆流とかあったんですが、上の子の時は一応15wで終わったので今はそれを目指してます💦
    本当きもちわるくてつらいです、、、

• 3月9日
はじめてのママリ

私も10週から余計に悪くなりました。立っていることがつらくなり仕事休むようになりました。
それまでは吐くばっかだったのですが10週からだんだん立ちくらみや脱水になり11週後半から入院してます。

• としちゃん

としちゃん

私も上の子の時入院したのでそれが怖くて、、
    早く退院できるといいですね😣✨

• 3月10日