※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
子育て・グッズ

一歳の娘がご飯で遊んじゃって食べてくれません💧最初は声かけとかしてた…

一歳の娘がご飯で遊んじゃって食べてくれません💧
最初は声かけとかしてたんですけど食べてくれる時がたまにあるくらいで遊び続ける事が多いです、、💧
もう私も嫌になってしまってお腹空かないんだろうかと心配になりつつも遊び始めたらすぐに片付けてしまいます。

遊び始めたら片付けるという方法は良いことなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び出したら片付けてます😂
1食ぐらい食べなくても死なないっていう考えです💭
息子もお腹が減ってるとご飯に向かって集中力がすごいので遊んだってことは減ってないんだなって思って片付けます😅

  • サメ子

    サメ子

    そう考えて行かないとやっていけないですよね😭

    • 3月9日