※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
家族・旦那

【意見下さい】今月末誕生日の旦那。前から疎遠になって10年以上会って…

【意見下さい】
今月末誕生日の旦那。

前から疎遠になって10年以上会っていない兄に会いたいと言っています。疎遠になっている兄とは、ある事から裏切られ、絶交!と旦那から別れを告げ以降会っていないようです。でも今でも大好きなようですが、連絡先は消してしまったらしく連絡のとりようがないのです。「俺から別れを告げたから俺からは連絡しない!」と謎のプライドみたいなものがあるようです。
恐らく義母に説明して連絡したらゲットできるかと思うので(義兄の方も恐らく家族とは疎遠になっている)義母に連絡先を教えてもらい誕生日に会わせてあげるのはどうなのでしょうか…
義兄も旦那の事どう思っているのかわからないしこのまま会わずにいた方がいいのか…
でもどこに住んでるかもわからないし、もし遠くだと結局は会えず終わってしまうので…

コメント

初めてのママリ

誕生日にはしんどいので
違う日にしてくれたら嬉しいです

島ぶぅ~

私だったら、義母に連絡先を知ってるのかやお義兄さんがどこにいるかなどは聞いちゃいます。
旦那がお兄さんと喧嘩別れしたけど今でも大好きなようで、本人は会いたいようですが、自分から別れを告げてしまったから自分からは連絡出来ずにいるようです。と伝える?相談します。
義母がお兄さんに話すかは分かりませんが、話てくれてお兄さんから連絡してきてくれないかな…と淡い期待をしてしまいます。

• 無名

無名

そうですね、義母にいろいろとまず聞いてみるのがいいですね!早速連絡してみます!
    ありがとうございます!!

• 3月10日
kかか

それは当事者に任せた方がいいと思います。
他人が踏み入らない方が、、、と思います!
旦那さんのこと考えてあげての、案だとは思いますが、、私なら旦那から連絡してみたら?と後押しはするかな!
色々あったけど、いつまでも意地張らずに連絡だけしてみたら?と