※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

夫婦同時に感染性胃腸炎になり高熱が出てしまい子供を見ることが出来ず…

夫婦同時に感染性胃腸炎になり高熱が出てしまい子供を見ることが出来ず義理の両親が見ててくれることになりましたが
ちょっとありえない話を聞いてしまい今すぐ引き取りたいと思ってしまいました。
買い物に行かなくては行けなくチャイルドシートに乗せたら嫌がってしまったらしく助っ席の大人用のベルトに固定して何とか買い物してきたよーっと言われ「え?あほなの」と。。。もしそこで抜け出して座席から落ちたらどうするの??と私はにも言えずでしたが有り得ますか?こんなこと。しかも私の子供に。。
ほんとありえない😩😩
早く体調良くなって子供を引き取りたい。

コメント

ちびトラマン

あり得ないですね😭何事も起きなくて本当に良かったですね💦しかも助手席ー😭
子守してくれるのは助かりますが‥早く回復することを願ってます✨

• ぴーす

ぴーす

結構暴れたみたいですけど💦暴れたなら無理して連れていかなくてもいいのにと私は思ってしまったんですけど😩😩😩😩

• 3月9日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

え、7ヶ月なんてほやほやじゃないですか‥アホなんですかね?😠
    無理に行かなくていいからーって思いますよ(笑)
    旦那さんからきつく言ってもらいましょう!

• 3月9日
うた

お子さん何歳ですか?

早く良くなって無事に引き取れたらいいですね…

• ぴーす

ぴーす

生後7ヶ月ですよ😩😩
    ほんとにそうなんですよね💦

• 3月9日
  • うた

うた

7ヶ月…
    殺す気ですかね😱
    怖すぎます😭
    命が無事でよかったです😩

• 3月9日
はじめてのママリ

まずは、体調大丈夫ですかー?

えーーー!
赤ちゃんなのに、助手席はありえないです…
普通の感覚ではないですね!
チャイルドシートあるのに乗せないって😭

今後が心配ですね。
命を預けてるわけですからね😭