※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月の途中に引っ越しをします。幼稚園のバスコースを変更してほしいの…

4月の途中に引っ越しをします。

幼稚園のバスコースを変更してほしいのですが、途中からできるのか分かりません。

ただ途中から新入生を交えたバスコースになるので、その日からならできる気がします。

そこで連絡帳への書き方について相談です。

どのように書けば失礼なく伝わりますか?

気持ち的には引っ越しした日から乗せてほしいですが、無理なら新入生が入るときからでいいとは思ってますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

お電話の方が伝わりやすいかなと思います‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バスの場合もどのように言えばいいでしょうか?😭

• 3月9日

まず、バスを希望していましたが、4月に引っ越すことになり、コース変更は可能ですか?

だけ、質問されてはいかがでしょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この日に引っ越しますがコース変更は可能ですか?って聞けば伝わりますか?😂

• 3月9日

退会ユーザー

まず可能かどうかを聞いてみて下さい😌
    可能であれば、いつ引越しで、その日からコース変更可能かを聞けばいいと思います。
    でも、コース変更となるとあなた方の家以降の全ての時間が変更になるので、この日からっていう指定は難しいかと😭当初出していたものを変更する形になると思うので、それまでは送り迎えが必要になる可能性もありますよね😭

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月に引っ越しすることと新しい住所はもう伝えてあってあとは日程だけだったので、電話していつから可能か聞いてみようと思います!

新入生が入るときに新しいコース表配ると言っていたのでその日から入れてもらえるかもしれません😊

それまでは送り迎えは仕方ないですね😭

• 3月9日