※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からお前がやってること(家事、育児、経理(自営業のため週2.3で手伝…

旦那から
お前がやってること
(家事、育児、経理(自営業のため週2.3で手伝い))
は簡単にできる。
レベル1だぞ。

できないならお前が営業行って稼いでこい。社長やれ

と言われました。

何かあるたび、お前が稼げ  です。

面倒くさくなってきました。

何か、ぐうの音も出ない反論ないでしょうか?

私が体調不良で旦那に保育園の送迎頼むと
朝ごはん食べさせるの忘れてた
とか
料理させたら 火をつけっぱなし
とか
レベル1さえもろくにできてません。
が、いちいち言うのが面倒です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私だったらそのまま、レベル1さえもできない奴に言われたくないと言います😬
簡単にできるとかレベル1とか言っておいて自分ができないの、恥ずかしくないのか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさ、それ言ったんですが
    都合のいい記憶喪失なのか なにがや? って言われました😂

いちいち最初から言うのが面倒😂

• 3月9日
ぱんだ🐼2児母👧👦

初めまして✨
私ならモラハラについて記載しているURLをラインに送ります😂
口で言っても言い返されそうなので😂
社長やれなんて現実的ではないこと言われても…💦ですよね😅
応援してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしにも悪いとこはあるのは本当なので、言い返せずにいます。
    指摘するのはいいのですが、いちいちレベル1とか言うのはどうかと思いますけど。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

社長になったら捨てるけどいいの?🥺ってききたいです笑

私がレベル1ならあなたは初心者止まりだね😊
まず自分が出来るようになってから言えや説得力なさすぎて笑えるって言ってやりましょ

honey

家政婦と、ベビーシッターと、経理事務という3つの仕事掛け持ちと同じだと思いますけど!働くからかわりに3人雇ってもらったらいいと思います💢

🔰

私ならその場は黙って、後日何かやってもらった時にできてなかったら、あれ?これレベル1やったよな?できてないんやけど、え、まぢ使えねーって言ってやりますね😑
うちの旦那も自営業なので自営業の大変さはわかりますが、主さん家事育児に旦那の手伝いってすごいと思いますよ!私は無理、あんたうるさいから絶対いや。って言って簡単なこと以外は手伝わないって言いました!だって本当普段の生活でも喧嘩すること増えてるのに仕事手伝って仕事関係でも喧嘩するのもうしんどいじゃないですか😑給料ももらわず手伝ってもらってて上から目線で言ってくるなんてたえれません😑

雷注意

モラハラ男って自分がモラハラしてるの自覚ないんだよね〜

って言ってみたらどんな反応になるんでしょうね🤔
手は出しませんか⁉️