※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
子育て・グッズ

離乳食用のイスについて、ローテーブル向けのタイプを知りたいです。情報をお願いします。

離乳食をそろそろ始めようかと思い、みなさんどんなイスを使ってますか?
うちはテーブルがローテーブルしかないのでできればハイチェアではないもので知りたいです😂

無知なもので色々教えてください😂

コメント

バンボ使っています!😊

• おもち🐱

おもち🐱

やっぱりバンボですかね😂
    ありがとうございます!😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

6か月から始めて、最初の1か月は膝の上、それから豆イスに豆イス用のテーブルを付けて食べさせてました(*´∀`)
イスもテーブルも西松屋でそれぞれ1000円ちょっとで買いました♡

• おもち🐱

おもち🐱

なるほど!膝の上は考えなかったです!☺️
    週末西松屋行ってみます!素敵な情報ありがとうございました!🥰

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は膝の上からのスタートがいいと支援センターの保健士さんに聞いてそうしてました(*´∀`)
    (まだ腰がすわってなかったのもありますが・・・)
    ちなみに豆イスはダイソーだと500円で売ってます♡

• 3月10日
  • おもち🐱

おもち🐱

そうなんですね!うちもまだ腰座りしてないので豆イス買っておいて当分は膝で食べさせようと思います😊ありがとうございます!😊

• 3月12日
こるん

最初はバンボです!
一歳頃から豆椅子です👍

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます!😊一歳からは豆イスいけるんですね!それまでの間はずっとバンボでしたか??

• 3月10日
  • こるん

こるん

バンボでしたが、そのうち抜け出すので抜け出しては追いかけてです😅
    机につけるタイプとロータイプもあったんですがそれも抜け出して机に登るので怖くてすぐやめました😅
    うちは双子だったので下の方がかなり楽でした🤣

• 3月10日
  • おもち🐱

おもち🐱

双子ちゃんすごい🥺
    お話聞くとバンボのほうが良さそうですね😂ありがとうございます😂

• 3月12日