※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に一年以上帰れてなくて義理妹の結婚式があるから5月に2週間実家に…

実家に一年以上帰れてなくて義理妹の結婚式があるから5月に2週間実家に帰って、6月後半に出産の為長期間実家に帰れるのが楽しみで楽しみで😆💕💕
自宅にいたら知り合いもほとんどいないし毎日暇だけど実家に帰ると友達もいるし(コロナで会えるかわからないけど)母も仕事してないのでずっと家にいるから毎日楽しくなるだろうな〜😚💓
義家族にも結婚式で会えるし☺️☺️
実家に帰れば母と喧嘩めちゃくちゃするからいざ帰るとイライラもあるだろうけど一年以上地元に帰れてなくて本当に辛かったー😭😭まだあと2ヶ月あるけど頑張ろう💪💓

週2.3回テレビ電話して(長い時は3時間くらい電話してる)LINE(父と母とのグループLINE)は毎日10~20通以上!
はたから見たら仲良い方なんだろうなー😂喧嘩すると本当に大変すぎるくらい激しいしイライラすることめちゃくちゃめちゃくちゃ多いけど!!!

みなさんは母親との距離感どんな感じですか?

もしいつでも会える距離に住んでたら毎日のように実家に帰ってたり母と娘と3人でお出かけしたりしてると思います😂😂

コメント

うちも仲良いですー☺️✌🏽
週4で実家に遊びに行っててランチとかも行きます♪
たまたま娘が義実家に遊びに行ってた時は私と母と妹の3人でランチも行きました🤣🤣

• ママリ

ママリ

週4で実家に行ってるんですね!羨ましいです😭💓💓ランチもいいですね〜☺️☺️
    私は自宅と実家が飛行機の距離なので帰れても年に1.2回なんです😭

• 3月9日

退会ユーザー

飛行機なんですね😭それだとなかなか帰れないですね😭😭😭
    私は隣の市で車で20分くらいです♪
    遠すぎず近すぎずちょうどいいと思ってます🥺

• 3月9日