※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

明日のタイミング取りは大丈夫でしょうか?旦那さんも疲れているようですし、無理はせずにゆっくり休んでください。

今晩?これからタイミング取った方がいいと思われますか?!(>_<)
本日で生理終了後、12日目になるのですが、まだ低温期で排卵検査薬もラインが見えるか見えないかぐらいで陰性です。
明日、婦人科受診するのですが、先日の卵胞チェックで22日辺りに排卵するかもしれないので、念の為日曜日の晩にタイミング取っておいて下さいと言われました。
でも、旦那は大分疲れてるみたいで、爆睡していて起こしてまでするべきか迷います(ノД`ll)
ぶっちゃけ私も今日は身体的にはかなりお疲れなのですが。。。
赤ちゃんの為、頑張るべきか明日でも大丈夫そうか皆様の意見をお伺いしたいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
宜しくお願いします!!

コメント

elie🧸

私もやはり明日にします…陰性だとのことだし…

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そうですよね(>_<)
    今から起こしてとなると私も身体的にはしんどくて、、、
    明日の受診後にまたタイミング指導して貰う事にしたいと思います!!

    • 8月22日
ららら

陰性ならまだ明日以降で大丈夫だと思いますよ(*^^*)
今日はゆっくり休まれて、また陽性になったら頑張って下さい⭐
旦那サンもお疲れなんでしょうね😅💦

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    そうですよね(>_<)
    旦那は、昨晩夜遊びして帰って来て今日1日朝から家族サービスしてたので疲れて爆睡してるだけなんで、鬼嫁としては起こすのもありなんですが(*`ロ´ノ)ノ笑。
    只、私も疲れているのと先月の排卵検査薬と比べてもまだ排卵はしそぉにないので明日以降にしたいのですが、先生に言われているのに!!と気になってご意見聞かせて頂きましたσ(^_^;)

    • 8月22日
んぷさん

3人目素敵です⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    有難うございます♡
    私としては、まだまだ産み続けたいのですが、年齢と旦那が3人が限界と言ってるので、今回が最後になるのかなぁ〜とσ(^_^;)
    まだ妊娠もしてないのに、今から寂しくなっちゃいます(ノД`ll)笑。

    • 8月22日
  • んぷさん

    んぷさん


    子供は可愛いので欲しいですよね(´•ω•̥`)

    • 8月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    はい♡
    生理がある=子供をまだ産める身体なのに、産めないとか、子供を沢山欲しい私にとっては、地獄です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    既に閉経を迎えてしまった気持ちになっちゃいそうで、、、

    • 8月23日
  • んぷさん

    んぷさん

    子供を産めるってとても幸せな事なんですよね•••
    今だから!!ってなりますよね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 8月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    本当に!!
    この気持ちは、旦那さんには一生分からないんだろぉなぁーと思いながら、何とか伝えまくって3人目を了承して貰いました(´-д-)-3
    なので、最後の妊娠になるのかと思うと早く妊娠したい気持ちともう少し後にした方が上の子も落ち着いてくるし、いいのかなぁーと思ったり何だか複雑です(>_<)笑。

    • 8月23日
  • んぷさん

    んぷさん

    なるほどですね(´•ω•̥`)
    了承してもらえて良かったです⚐⚑⚐゛
    いくつのお子様ですか?

    • 8月23日
  • ♡3人目妊活中♡

    ♡3人目妊活中♡

    今、4歳と2歳です♡

    • 8月24日
  • んぷさん

    んぷさん

    遅れてしまい申し訳ありません…

    可愛い時期ですね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 8月30日