コメント
はるママ🔰
具体的なこと(手続きなど)に対する漠然とした不安なら、todoリスト作成して夫とダブルチェックしたりします🙂
私は頭の中で考えるだけだとうまく整理できないので、ノートに書いたりして頭をスッキリさせて落ち着きます😊
私も楽しみなはずのイベントも責任感(?)からか楽しみきる!っていうの苦手です😅
手放しで楽しい気持ちや嬉しい気持ちを表現できるって、それも才能だよなーって学生時代から思ってます😖こればっかりは仕方ないですね💦
はるママ🔰
具体的なこと(手続きなど)に対する漠然とした不安なら、todoリスト作成して夫とダブルチェックしたりします🙂
私は頭の中で考えるだけだとうまく整理できないので、ノートに書いたりして頭をスッキリさせて落ち着きます😊
私も楽しみなはずのイベントも責任感(?)からか楽しみきる!っていうの苦手です😅
手放しで楽しい気持ちや嬉しい気持ちを表現できるって、それも才能だよなーって学生時代から思ってます😖こればっかりは仕方ないですね💦
「妊娠中」に関する質問
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーまま🔰
出産が近づくにつれ、一人目のとき同様にいろんな手続きしないといけないと思うと気が重くて、、旦那は手続き系得意じゃないから、私がやらなきゃ〜ってのが頭にあり余計に💦
責任感強すぎるのもつらいですよね。
ほんとプラス思考に考えて、とりあえず目の前のこと楽しめる人が羨ましいー😅