※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

アップリカのラクーナビッテの背もたれが上がらない問題について知っている方いますか?説明書通りにしても上がらない状況で困っています。

アップリカのラクーナビッテというベビーカーを使ってる方いますか?💦背もたれをそろそろあげたいのですが、説明書通りやってもあがりません😂強く引っ張ってもびくともせず。どなたかわかる方いませんか😢

コメント

ママリ

実は全部上がってるなんてことないですか?
私もあげたい!と思って格闘してたんですが、倒れてるように見えるのにこれが一番上がってるのか。ってなりました🤣🤣

• ゆるり

ゆるり

今は一番下なんですよね😂平です😂なんでですかね🤣

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありゃ!!それは全部上がってることはないですね🤣

でも私もMAXまであげる時に硬すぎて旦那に紐引っ張ってもらって私は下げるときに使うパーツを引っ張り上げました🤣🤣

• 3月9日
  • ゆるり

ゆるり

そうなんですよ🤣硬いですよね!全然動かない笑。私も旦那いるときに手伝ってもらいます😂ありがとうございます

• 3月9日
ママ

私も全部上がっているのではと思いました💦
全部上げても45度くらいにしかならないです😅

• ゆるり

ゆるり

それがまだ平なんですよね😂全然上がらないので困ってます笑

• 3月9日
  • ママ

ママ

もう4年使っているので背もたれユルユルなんですが、初回もそんなに苦労した記憶なかったような…💦
    いつも背もたれを手で起こしてから紐で調節していますが、手でやっても固いですか??

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ラクーナシリーズ使ってます!
私も最初全然できなかったです、、

背もたれを手で立たせてから、ひもの真ん中あたりにあるストッパー?(説明書の赤い部分です!)のリングを右手で手前に引っ張りながら左手で赤い部分を奥に押すと背もたれを立たせて固定できます!
そしたらひもを2本とも引っ張ってしっかり固定!って感じです(>_<)

• ゆるり

ゆるり

難しいですよね💦そのくらい詳しく書いてほしい笑。力尽くで引っ張ってました🤣やってみます。ありがとうございます🥺

• 3月9日