※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

4歳4ヶ月の息子は朝昼のトイトレは完了しているが、夜のオムツがまだ取れず、皆さんのお子さんは何歳で取れたか知りたい。

息子は4歳4ヶ月になるのですが朝昼はトイトレ完了しているのですが夜のオムツがまだまだとれそうにありません。

朝のオムツはずっしりオシッコいっぱいで、、漏れる時もあるぐらいです…。

皆さんのお子さんはだいたい何歳ぐらいで夜のオムツとれましたか?
又、息子と同じ歳ぐらいでまだ夜のオムツがとれていないお子さんみえますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

娘も夜寝る前は必ず飲ませていたので、朝の紙パンはずっしりでした。漏れていたことも。

寝る前に必ずトイレ、それと夜中に1度起こしてトイレに座らせるって事をさせていたら夜取れました( ◜ᴗ◝)

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます。

寝る前にかならずトイレに行って夜中にもトイレに起こしてみます‼︎

参考になりました^ ^
    ありがとうございました✨

• 3月10日
おてんばまま

そのくらいの時期だっと思います!

寝る前にトイレに2回いかせて
寝る前に水分は、あげてません

あと夜中におこしていかせてました!

今は、ひとりで起きてトイレにいってます

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます。

寝る前のトイレ、夜中に起こしてのトイレやってみます‼︎

参考になりました^ ^
    ありがとうございました✨

• 3月10日