※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達から送られたYouTube動画が面白くなくて困っています。1週間前に送られていて、今週末会う予定です。どう対応すればいいでしょうか?

友達がこの動画面白いから見てみてって30分くらいのYouTubeの動画送って来たけど、全然見る気が起きなくて今やっと15分ほど見たけど、何が面白いのかわからなすぎて辛いです😂送って来たのは1週間前、今週末会うのになんて言ったらいいか😅みなさんだったらこんな時どうしますか😅⁉️

コメント

🤍🤍

友達なら普通に私には面白さわからんやったわって言います😂(笑)

boys mama⸜❤︎⸝‍

仲のいい友達ならおもしろくないって正直に言います🤣

あちゃん

15分だけ見たよーって言って相手に察してもらいます🤣

ママリ

コメントありがとうございます😊みなさん正直に言うんですね😂長い付き合いだけど面白くないって言い切ったら悪い気がして😂でも本当面白くなくてあと何分もあるやん、、、って思いながら続き観ましたが、まだ最後まで見れてない状態です笑