※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供のイボ治療中、保育園から移る可能性について心配。似た症例で休ませたか相談します。

子供の足にイボができていて潰れて痛がったので
昨日病院へ行きました、
ウイルス性か細菌性のイボとのことで、塗り薬と液体窒素の治療に通います、
絆創膏をして靴下を履かせてます。
保育園からは、他の子に移るとまずいから本人が気にしていじるようなら預かれないですと言われました💦

病院では移るかどうかは聞いてないんですが、
次の通院のときに聞いてみます。
似たような感じだったお子さんは、保育園休ませましたか?

コメント

deleted user

最近までイボありました!
私にも移り私も治療してました!

保育園では靴下履いて生活してくれてました😋
ので預けれてましたよ!

  • まい

    まい

    そうなんですね!
    どのくらいで治りましたか?🤔

    そうしてくれると助かるのですが😭今日迎えに行くのが怖いです😇

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2週間で治りましたよ😆
    6箇所くらいありました!

    • 3月9日
  • まい

    まい

    意外と早いですね!
    娘のは大きめなのでもっとかかると思いますが、頑張って通院します!

    • 3月9日