※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
子育て・グッズ

離乳食の時間について相談です。朝の離乳食を始めるべきか悩んでいます。

離乳食の時間についてです。

今離乳食を始めて10日ほど経ちました。
大体、朝8時半に起きるのでその時に離乳食とミルクをあげてるのですが、
たまに6時半など早い時間に起きることがあります。
その後1,2時間後寝るので、寝て起きた後10時半くらいになってしまいますが、その時にあげています。

離乳食とミルクの時間を毎日揃えようと思ってのことなのですが、離乳食は朝起きた時にあげる、ということにしたほうがいいでしょうか?

コメント

ままり

別にどっちでもいいと思いますが、私は早く起きてもあげてましたよ

6時以降であればあげてました

たまに4時に起きたりして…その時はさすがに早すぎるのでまってもらいます…というか早朝は欲しがらなかったです

• ヤマ

ヤマ

「別にどっちでもいいと思いますが」でハッとしました。
    私ももう少し、6時以降ならあげようくらいの気軽な気持ちでいようと思います。
    ありがとうございました😌

• 3月9日