※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
子育て・グッズ

夜寝ているときに熱が上がることがあり、座薬を使うか相談したいです。寝入りバナにビクッとして眠れないこともあるが、痙攣ではないと思います。

夜寝てる時って熱あがりますよね?
寝る前は8度代だったんですが、寝てる今モゾモゾしてるのではではかったら39.2ありました。
座薬使いますか??

それと、新生児のときみたいに
寝入りバナにビクッと何回もして寝れなさそうで、、
熱あるあるなんですかね??
痙攣では無いと思います。。

コメント

deleted user

私は寝れてるなら使わないですね、、

ママリ

寝られているなら使いません。
ずーっとぐずぐずで、水分も摂れない、寝られない様な状況なら座薬使っていいと思います。
ビクっていうのは、痙攣ではないです。高熱の時はよくあることです。

キティ

痙攣は経験したことないですが医者に聞いたらあわふくそうです。多分ですが突発発疹な気がします。

abi

皆様、ありがとうございました🙇‍♂️