※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
サプリ・健康

バストの事で相談です💦笑元々、板にブドウという、おっぱいから3人産ん…

バストの事で相談です💦笑

元々、板にブドウという、おっぱいから
3人産んだらスライムにブドウになりました。。。😭😭
形も気になるし、女として大きさも欲しくなり
ゆっちゃえばすぐにでも豊胸したいです!!
でも、そんな時間もお金もなく。。。😭
サプリとか飲んでみようかなと思って色々探してるのですが
もしおっぱい大きくなる、形が整う?というサプリ飲んでる方いたら、オススメのサプリ教えてください!

コメント

deleted user

私も凄く悩んでます🥺
板にブドウ、スライムにブドウ…例えが正解過ぎます😭

誰かコメントくれないですかね〜切実に。

  • M★

    M★

    ですよね😭😭
    旦那は、そのままでもいいと優しく言ってくれるけど、ママとしても女としても、おっぱいがあるからこそ着れる服を着たいとかありますよね。。。オシャレもしたいし。。ジェルアップがいいとかもよくインスタの広告とかでも使ってる人とかでもよく見かけますが、本当に効果あるのかと、思ってなかなか手につけれないです笑😅

    • 3月10日