※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
家族・旦那

上の子2人を夫が寝室で寝かせてる間、私はリビングで下の子を授乳して寝…

上の子2人を夫が寝室で寝かせてる間、私はリビングで下の子を授乳して寝かせつけしてました。
やっと寝たので寝室に下の子を寝かせに行くと子供と寝ていた夫。
寝かせる前に、もし寝てたら起こして!と、頼まれてたので、起こしてあげました。
その後私は洗濯物を干そうとしてたら、次男寝てないけど!?と何故かキレ気味で言われました。
あんたが動いた音で起きたんだろ?と思いましたが、ま、しょうがないと思い、じゃあ、洗濯物干してくれる?と頼むと、
は?干してないの?今まで何してたの?と言われブチ切れしました。
おっぱい飲ませて寝かせてたんだよ!もういい!何もするな!ゆっくりひとりで飲んでください💢
と言って私は子供をまた寝かせに寝室に行きました。
寝かせ終わって戻ると、本当に何もせずただのんびり酒を飲む夫にカチン💢
しかも洗い物とかやることまだたくさんあったのに、自分ひとりゆっくりしやがって、本当にムカつきます。

自分は寝ていたくせに、今まで何してたの?てよく言えるなと思います💢
お前こそ、私が子供寝かせてる間何してたの?って、感じですよ!
イライラするーーーー!!!!

コメント