※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
妊活

排卵日周辺にタイミング取れず、妊活中で落ち込んでいます。簡単な妊活方法や励まし合いが欲しいです。葉酸は毎日摂取中です。

今回、排卵日周辺に一回しかタイミング取れなかった😭😭仕事が忙しすぎて、毎日クッタクタで、すぐ寝てしまう😢💦
中々2人目できなくて毎月落ち込んでいます。
今回はなんとなく無理な気がするので次回頑張ろうと思うのですが、妊活中に簡単にできる、やってよかったということあれば教えてください😂
葉酸は毎日飲んでいます!

子供が保育園で小さい子のお世話をよくしてるらしく、家でもぬいぐるみのお世話をよくしています🥺
ぬいぐるみに、おいちいねー!おちゃ、どうぞ!など。
うんちした?おしりふきふき!と、、😂😂まるでお姉ちゃんです笑笑
はやく兄弟を作ってあげたいという気持ちでいっぱいです‼️💓
また、同じような方いらっしゃったら、励まし合いたいです☺️

コメント

チューリップ

わかります😢わかりすぎます😢我が家は私は育休中なのですが旦那が多忙でタイミングが取れなかったり、取れても最後まで出来ない日も多かったりして毎回落ち込みます。悩みます。
私も葉酸飲んでます!あと、亜鉛とビタミンC、Eが良いと聞いて飲むの追加しました!Dも良いみたいなのでさらに追加しようかと思っているところです✨アーモンドも食べて、パイナップルも食べて、ルイボスティーも飲んでます。温活も。やれることはやってるのに…なかなかです(;_;)頑張りましょう✊きっと来てくれます👶🏻👶🏻

• オスイスキー

オスイスキー

コメントありがとうございます!!
    本当に、タイミングって、色々なタイミング合わせないと難しいですよね😂
    沢山飲まれてるんですね!
    私も出来る限り温めるようにはしています✨
    きてくれると信じて、お互い頑張りましょうね🥺‼️

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!!なかなかタイミングとれないですよね😭😭😭うちは夫がクタクタでなかなかタイミング合わないので毎月あーあ…て感じです😂

• オスイスキー

オスイスキー

コメントありがとうございます!あーあ、、ってなりますよね😂💦
    べつに嫌ではないんですけど、疲れてる時に限って排卵日付近っていう、、😅

• 3月10日