※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市清水区、庄司産婦人科について。土日、深夜に出産した場合の料金、ご存知の方いらっしゃいますか?

静岡市清水区、庄司産婦人科について。
土日、深夜に出産した場合の料金、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

三年前に休日かつ深夜に出産しました。その時で合計で9万ぐらいでした。部屋は一般部屋です。参考になれば幸いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります😊

• 3月8日
あや

日曜日の朝3時に出産しましたが10万を少し超えました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!情報助かります😊

• 3月9日
ばたー

わ!
私も庄司さんで出産するので凄い親近感湧きます!♡しかももうすぐ🥺

そして、土日深夜だと結構するんですね💦受付では八万くらい用意してって言われた記憶あるので、八万しか用意してなかったです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!健診で顔合わせてるかもしれませんね😆
    10万ちょい用意しとけば確実ですかね🥺
    平日の昼間に産まれてくれることを願いましょう(笑)

• 3月9日
  • ばたー

ばたー

本当ですね!😊私も今週末に出産したいと願ってます🤣🤣
    今度の検診の時にまた金額聞いてみます笑
    一人目の時は、土曜日の午前中に産まれて7万行かなかったので、時間外でもあながち8万くらいなのかと思ってました😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正期産入ったらもう産んじゃいたいですよね〜😂
    こないだ母親学級で助産師さんに聞いてみたら曖昧で…。受付で聞いたほうが確実ですかね😅
    お一人目も庄司さんだったんですね!ご飯が美味しいと聞いたので楽しみです🍚(笑)

• 3月9日
  • ばたー

ばたー

そうなんですよ🤣もう早く出てきてー!って毎日言ってます笑
    そうだったんですね!😳会計系は受付の方が詳しそうですよね🤔一人目の時は、入院中にお金言いに来てくれたのは事務長さんでした😚もう一度今度聞いてみます🤣
    ご飯美味しいし、豪華ですよー🤤❤️もうその為に頑張ってると言っても過言ではないです!笑が、先生に体重注意されて悲しすぎです🤣🤣

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂には聞いてましたが、体重管理厳しいですよね〜😂産むとき大変にならないように!っていう愛のムチとはわかっているのですが(笑)
    ごちそうを楽しみにあと少し頑張りましょう🥺🌸

• 3月9日
  • ばたー

ばたー

厳しいですよね🤣🤣
    二人目だからなのか、私の体の老化なのか一人目よりどんどん体重増えて泣けてきます🤣

お互い頑張りましょう♪

• 3月9日