※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
家事・料理

洗濯物っていつ回していつ干してますか? 仕事復帰したので今までは午前…

洗濯物っていつ回していつ干してますか?
仕事復帰したので今までは午前中に回して干してってできたのができたくなったので他のママさん達はいつしてるのか教えていただきたいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜お風呂のあとに回して干してますー!

ぽっぽ

お風呂終わってバスタオル入れたタイミングで回して寝かしつけ終わってから干してます!

仕事してる時は、ほぼ夜に回して部屋干しでした☺️

今も、花粉すごいのでそんな感じになってます😵💦

ママリ

夜お風呂上がってから、室内干ししてます😊

はじめてのママリ🔰

お風呂出たらすぐ回して夕食食べた後に干してます!食後の運動と言い聞かせて😂

除湿機置いて部屋干し派なので、気が向いたら何時でも回して干しちゃってます!

sumire🔰

やっぱり夜に回さないといけないですよね💦 ちょっとめんどくさいですけど頑張ります!!

MYAKSR

お風呂のあとに回して寝かしつけてる間に旦那が部屋干ししてくれてます!!

へも

うちはお風呂まで終わったら部屋干し、朝になったら生乾き防ぐために外に出してます😊✨